オンライン採用説明会を開催します!(介護職)

2020-10-03

2021年4月入社の方を対象に、オンラインでの採用説明会の開催が決まりました!

各施設の雰囲気が分かる写真を使っての説明や、現場で働く職員のリアルなお話、

気になるお給料や待遇面についてもご説明いたします!

各回参加者1~2名程度の少人数で開催いたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。

 

■プログラム

1.各施設の紹介

 施設の雰囲気が分かる写真を使いながら説明します。

2.仕事内容の紹介・現場職員による説明

 現場職員のタイムスケジュールを通して、働くイメージがつくようご説明します。

3.採用条件等の説明

 採用試験の情報から、気になる休日やお給料、待遇面などもあわせてご説明します。

4.質疑応答

 施設長、現場職員も参加しますので、気になることがありましたらご自由にご質問ください。

☆各10分程度です。途中入退出可能です。

zoomを使用しての開催となります。前日までにzoomURLをお送りします。

スマホからご利用の場合は、事前にアプリのダウンロードもお願いします。

 

【申込方法】

soumu2@murayamaen.or.jp までご希望の日時をご連絡ください。

ご希望の日より2日前16:30までが締切となります。

 

【日程】

10/6(火)10/8(木)10/13(火)10/16(金)
10/21(水)10/22(木)10/23(金)10/26(月)
10/27(火)10/28(水)10/29(木)

時間:10:30/11:30/13:30/15:00

ご希望に合わせて調整も可能ですので、お気軽にお問合せください。

過去のお知らせ一覧