オンラインでの採用説明会の開催が決まりました!
各施設の雰囲気が分かる写真を使っての説明や、現場で働く職員のリアルなお話、気になるお給料や待遇面についてもご説明いたします!
各回参加者1~2名程度の少人数で開催いたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。
■プログラム
- 各施設の紹介
施設の雰囲気が分かる写真を使いながら説明します。 - 仕事内容の紹介
現場職員のタイムスケジュールを通して、働くイメージがつくようご説明します。 - 採用条件等の説明
採用試験の情報から、気になる休日やお給料、待遇面などもあわせてご説明します。 - 質疑応答
気になることがありましたらご自由にご質問ください。
☆各10分程度です。途中入退出可能です。
☆zoomを使用しての開催となります。前日までにzoomのURLをお送りします。
スマホからご利用の場合は、事前にアプリのダウンロードもお願いします。
【申込方法】
soumu2@murayamaen.or.jp までご希望の日時をご連絡ください。
ご希望の日より2日前16:30までが締切となります。
【日程】
月~金 10:30/11:30/13:30/15:00
ご希望に合わせて調整も可能ですので、お気軽にお問合せください。
また、施設見学も一部で受付をしております。
ご希望がございましたら、平日であればご対応可能ですので、法人本部(042-393-8496)までご連絡いただければと思います。