つぼみ保育園にあそびに来ませんか?

2023-10-24

つぼみ保育園は何といっても園庭が広い!走り回れるのはもちろん、固定遊具や築山など

体をたくさん動かしてあそべるのが魅力です。

その他にも育児講座では保育園のおやつレシピの紹介、「保育園ってどんなところ?何をしているのかな?」と

思っている方に向けて「保育園半日体験」も行っています。この機会に是非あそびに来てみてください♪

「園庭開放」

11月6日(月)18日(月) 9:30~10:30

 

第3回「育児講座」

11月17日(金) 13:30~14:30

 

「保育園のおやつレシピ紹介」 

保育園で子どもたちに人気のレシピを紹介します。試食も予定しています。

申し込みはお電話で!

 

「保育園半日体験」

★0歳児(R4.4月生まれ~R5.3月生まれ) ★1歳児(R3.4月生まれ~R4.3月生まれ)

10月27日(金) 11月29日(水) 9:30~11:00頃

        ・一緒にお散歩へ出かけたり、室内遊びを楽しんだりして過ごしたいと思います。

        ・0歳児はお子さんのみ、離乳食を用意することが出来ます。

        ・食事をしたい方は事前に申し出ください。給食費は実費となりますので当日お釣りのないよう

         袋に入れてお持ちください。(190円です。)

 

        お問い合わせ つぼみ保育園 042-393-6400 10:00~17:00

 

 

 

10月14日(土)に「運動会」がありました!天気に恵まれ、絶好の運動会日和となりました♪

たんぽぽさん(0歳児)は初めての運動会。たけのこさん(1歳児)からは昨年と違う姿に、

「成長を感じました!」「頑張る姿に感動しました。」と、たくさんの声が聞かれました。

頑張ろうと張り切る子、ドキドキしている子、泣いてしまう子と様々でしたが、一生懸命な姿はみんな同じ!

ひとまわり大きく成長したつぼみの子どもたちです☆彡