わぁ~ お弁当!

2025-11-14

 11月6日(木)幼児クラスは東村山中央公園に歩いて遠足に行ってきました。1,2歳児クラスもちょっといつもと違う雰囲気を味わおう!ということでこの日の給食はなんと、お弁当!もちろん、給食室の手作り愛情弁当です。お弁当箱の蓋を開ける時の何とも言えない、わくわくとした子どもたちの表情。何から食べようかな~とじっくり考えてから食べる子、真っ先にナゲットに手が伸びる子、さまざまだったけど最後はみんな空っぽです。

・11月のおたよりを更新しました。おたよりは☞こちらから