


*食育イベントがありました。3色レンジャーが「野菜だけ!」「お肉だけ!」「ご飯だけ!」
という食べ方は体の調子を悪くするから、何でもバランスよく食べよう‼と教えてくれました。
栄養士からバランスが大事という話もあり、子どもたちは給食の時「これは赤の食べ物」「こっちは
黄色の仲間だよ」と言いながら食べていました。
TEL.042-393-6400
受付時間 9:00〜17:00



*食育イベントがありました。3色レンジャーが「野菜だけ!」「お肉だけ!」「ご飯だけ!」
という食べ方は体の調子を悪くするから、何でもバランスよく食べよう‼と教えてくれました。
栄養士からバランスが大事という話もあり、子どもたちは給食の時「これは赤の食べ物」「こっちは
黄色の仲間だよ」と言いながら食べていました。
TEL:042-393-6400