~秋の味覚と言えば、アレ~
朝夕の気温も低くなり、園庭の草木も冬支度を始める「秋」といえば、やっぱり”食欲の秋”✨
つぼみっ子が大好きなサツマイモ。先日、芋ほりで収穫したサツマイモを「焼き芋🍠」にして美味しく頂きました❕❕

とっても甘いサツマイモに、子どもたちは「・・・・・。」無言で食べ進めていました❕❕
それだけ美味しかったってことかな?
11月のおたより更新しました。
☞施設広報誌はコチラから
TEL.042-393-6400
受付時間 9:00〜17:00
朝夕の気温も低くなり、園庭の草木も冬支度を始める「秋」といえば、やっぱり”食欲の秋”✨
つぼみっ子が大好きなサツマイモ。先日、芋ほりで収穫したサツマイモを「焼き芋🍠」にして美味しく頂きました❕❕

とっても甘いサツマイモに、子どもたちは「・・・・・。」無言で食べ進めていました❕❕
それだけ美味しかったってことかな?
11月のおたより更新しました。
☞施設広報誌はコチラから
TEL:042-393-6400