苦情について
苦情対応については、法人の規程に基づいて実施しています。利用者からの苦情に対し迅速に対応しなければ、利用者の不満は高まるばかりであり、苦情解決体制が意味のないものになってしまい、相談窓口や第三者委員に相談できることを周知し、迅速に対応することを心がけていきます。苦情の申し立てによって利用者が不利益な対応を受ける事は一切ありません。
過去の苦情対応状況は、村山苑の情報開示ページにてご覧いただけます。
TEL.042-396-2244
受付時間 9:00〜17:00
苦情対応については、法人の規程に基づいて実施しています。利用者からの苦情に対し迅速に対応しなければ、利用者の不満は高まるばかりであり、苦情解決体制が意味のないものになってしまい、相談窓口や第三者委員に相談できることを周知し、迅速に対応することを心がけていきます。苦情の申し立てによって利用者が不利益な対応を受ける事は一切ありません。
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