くすのきさんありがとう!

2024-03-09

3/1(金)に全クラスでホールに集まってくすのきさん(5歳児)の

お別れ会をしました。

くすのきさんへありがとうの気持ちを込めて、

たんぽぽ(0歳児)・たけのこ(1歳児)・くるみ(2歳児)からは

手あそびや歌のプレゼントを、

まつぼっくり(3歳児)・しいのみ(4歳児)からは写真立てをプレゼントしました!

くすのきさんはもうすぐでつぼみ保育園とさようならをして

ピカピカの一年生になります!

ちょっぴり寂しくなりますが、まだまだ保育園にいてくれるので

最後の日までたくさんあそんでもらおーっと!🎵

🌟3月のおたよりを更新しました。

園だより  ・保健だより  ・給食だより